ホームトピックス&プレスリリース2022年 > サブウェイ、ユーザーとの共創型ブランドキャンペーン「#HAPPYSUBWAY」を開始。~首都圏を中心に全国展開する暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」とのコラボレーション企画をスタート~

プレスリリース

2022年11月08日 pdf

プレスリリース

サブウェイ、ユーザーとの共創型ブランドキャンペーン「#HAPPYSUBWAY」を開始。~首都圏を中心に全国展開する暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」とのコラボレーション企画をスタート~

サブウェイ、ユーザーとの共創型ブランドキャンペーン「#HAPPYSUBWAY」を開始。~首都圏を中心に全国展開する暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」とのコラボレーション企画をスタート~
⽇本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、日本市場における新たな共創型ブランドキャンペーンとして「#HAPPYSUBWAY」を開始します。また、本キャンペーンの一環として、首都圏を中心に全国展開するバイクエクササイズ「FEELCYCLE」とのコラボレーション企画をスタートします。
 
                                                                                                                                                              詳しくはこちらよりご覧ください

FOLLOW US

公式アカウントをフォローして最新情報をゲットしよう!

メールマガジン登録はこちら