ホーム > お問い合わせ

サブウェイの店舗、サービス、商品に関するご意見やご要望、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。

店舗検索:
https://www.subway.co.jp/shops/

お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/customer/query/)にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。

・日本サブウェイ株式会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報
(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的に限り使用させていただきます。
・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー:
http://www.subway.co.jp/privacy/index.html

受付時間:平日(月~金) 10:00 ~ 17:00(土日祝および年末年始を除く)

 

  • ご意見やご要望、お問い合わせは下記のフォームより承っております。

    受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
    受付時間内に順次対応させていただきます。

    フォームからのお問い合わせ

  • FREE[通話無料]
    0120-019-010 受付時間:平日10:00~17:00 (土日祝および年末年始を除く)

    ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

  • 日本サブウェイ株式会社
    〒 140-8509 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階

会社情報

採用情報