メール会員について
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新規登録をしたいです。どうしたら良いでしょうか?
- (1) 下記ページにアクセスします。
https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2799/ - (2) 初めてのご利用の方の「会員登録」に進んで、空メールを送信します。
- (3) 登録用URLが記載されたメールが届きます。
- (4) 届いたメールに記載されている登録用URLにアクセスします。
- (5) 最初にパスワードと生年月日を登録します。
- (6) お客様の情報を入力します。(生年月日・性別は必須、他は任意)
- (7) 確認画面がでますので、登録内容を確認し、「次へ」を押すと登録が完了します。
- (1) 下記ページにアクセスします。
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メール会員です。パスワードが分からず生年月日を入力したのですが、生年月日がエラーになります。
どうしたら良いですか?- 初めてログインする場合は、パスワードを忘れた方ボタンを押して、新しいパスワードを設定してください。
※生年月日の登録に覚えのない方は、2000年1月1日をご入力いただきお進みください。
https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2799/
- 初めてログインする場合は、パスワードを忘れた方ボタンを押して、新しいパスワードを設定してください。
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生年月日の登録を変更するにはどうしたら良いですか?
- 「日本サブウェイ合同会社 お客様窓口 http://www.subway.co.jp/customer/」までお問い合わせください。
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お気に入りの店舗は何店舗まで登録可能ですか?
- 3店舗まで登録可能です。
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お気に入りの店舗を登録・変更するにはどうしたら良いですか?
- (1) 下記ページにアクセスします。
https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2799/ - (2) メールアドレスとパスワードでログイン
- (3)「受信メール変更」を選択、よく利用する店舗にチェックして下さい。
- (1) 下記ページにアクセスします。
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スマートフォンを変更しました。どうしたら良いですか?
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メールアドレスの変更がない場合には、変更手続きは必要ありません。
メールアドレスを変更した場合には、以下より登録内容の変更をお願いします。 -
(1) 下記ページにアクセスします。
https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2799/ - (2) ログイン画面が表示されますので、登録されているメールアドレス(旧メールアドレス)と パスワードを入力しログインします。
- (3) メールアドレス追加/変更をご選択いただきアドレスの変更をしてください。
- ※ 2021年4月より開始されました各キャリア(「ahamo」「povo」「LINEMO」など)の新料金プランへ移行をご予定の場合は、キャリアメールアドレス(ドメインが@ezweb.ne.jpや@docomo.ne.jpになっているもの)以外でのご登録を推奨いたします。
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メールアドレスの変更がない場合には、変更手続きは必要ありません。
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メールマガジンが届かなくなった。
- お使いの機種で、迷惑メール対策の設定やドメイン指定受信設定を変更されていませんか?
「@subway.jp」からメールを受信できるように設定されているかご確認をお願いします。
受信設定がされていてもメールマガジンが届かない場合には、 「日本サブウェイ合同会社 お客様窓口 http://www.subway.co.jp/customer/」まで、 お問い合わせください。 - ※ 2021年4月より開始されました各キャリア(「ahamo」「povo」「LINEMO」など)の新料金プランへ移行をご予定の場合は、キャリアメールアドレス(ドメインが@ezweb.ne.jpや@docomo.ne.jpになっているもの)以外でのご登録を推奨いたします。
- お使いの機種で、迷惑メール対策の設定やドメイン指定受信設定を変更されていませんか?
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退会したいのですが、どうしたら良いですか?
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(1) 下記ページにアクセスします。
https://www.subway.co.jp/press/year2023/news2799/ - (2) ログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
- (3) 利用登録削除(退会)を選択してください。
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(1) 下記ページにアクセスします。