ホーム > よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

サブウェイの店舗、サービス、商品に関するご意見やご要望、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。

店舗検索:
https://www.subway.co.jp/sp/shops/

お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/sp/customer/query/) にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。

・日本サブウェイ合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的に限り使用させていただきます。

・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー: http://www.subway.co.jp/privacy/index.html

みなさまにお寄せいただいたご質問からお答えしています。

お問い合わせ

お客様からのご意見やご要望、お問い合わせは下記のフォームより承っております。

※こちらのフォームへの営業・売り込み等には、ご対応致しかねますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※ブランド起用タレントに関するお問い合わせにはお答えしかねます。
受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
受付時間内に順次対応させていただきます。

フォームでのお問い合わせ
※ 個人情報に関わるお問い合わせ、ご請求等につきましては、電話、お問い合わせフォーム、郵便にてお願いいたします。
ご来社による対応はいたしかねますのでご了解ください。