●SUBCLUB CARD Q&A

Q:カードの残高はどうやって確認できますか?
A:カードチャージ時またはご利用の際のレシートでご確認いただけます。

Q:カードに使用期限はありますか?
A:最終ご利用日から2年以内に再度ご利用がない場合は、
残高の有無に関わらずカードは無効となります。
また、残高の返金はできませんのでご注意ください。使用期限は
モバイル及びパソコンのサブウェイ公式ホームページ上でご確認いただけます。


Q:カードが破損した場合はどうすればよいですか?
A:最寄りの店舗にてご確認後、新しいカードとお取り替えいたします。
カード番号の判別が不可能な状態や著しく破損している場合には
お取り替えできないこともございます。

Q:カードの紛失、盗難などにあった場合は再発行できますか?
A:いかなる理由でも返金や再発行には一切応じかねますのでお取り扱いには十分ご注意ください。

Q:複数のカード残高を合算してひとつのカードにできますか?
A:複数のカード残高を一枚に合算することはできません。

Q:カードにチャージ後、残高が増えていない場合はどうしたらよいですか?
A:レシートをご持参の上、チャージを申し込まれた店舗へご来店ください。
日時、カード番号、金額の照合後チャージいたします。
※レシートがない場合にはご対応いたしかねます。必ずレシートをお持ちください。

Q:クレジットカードでチャージできますか?
A:チャージは現金のみの取扱いです。

Q:現金との併用はできますか?
A:カード内残高が不足している場合のみ、ご利用いただけます。

Q:商品券やクレジットカードとサブクラブカードの併用は可能ですか?
A:サブクラブカードと金券類(商品券等)・クレジットカードとの併用は受け付けておりません。

Q:ドリンク回数券の購入に使えますか?
A:本カードはご利用いただけません。

■お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
日本サブウェイ株式会社
〒140-8509 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階
電話:0120-019-010 (月〜金 10:00〜17:00 祝日・年末年始は除く)

Subwayトップへ
Subway Japan Inc.
All rights
reserved.